スポンサーサイト 


2011年もお世話になりました。 




やっとこ机の上に空間ができて、
恒例の矢作餅を飾って、仕事治め。
今年も一年怒涛のように過ぎて、
まー最終的にはリウマチになった、的な当たり年でしたね。

皆さま、本年もお世話になりました。
まー、今年もね、バカやってバカやってバカやりましたけど
来年も変わることなく、バカな感じでいきたいなと思います。

最終的には高田純次のような感じに仕上がるといいのかなと
目標も見えてきたところです。

今年はあんまり原稿書かなかったなーと思うにつけても
若者たちが育ってきた証拠なんだと思うと
感無量ですな。
みんな来年もがんばってね。

ロケはどこそこ行きました~
静岡、名古屋にはじまり、白川郷、飛騨高山
下呂温泉、青森周遊、そして静岡~名古屋周遊の旅。
行く先々で、皆さんに本当に優しく温かく接してもらいました。
全国のお父さん、お母さん、ありがとうー!
新年明けたら岩手にいきたいなー。(言ってみるだけ、夢です、夢)
また来る新しい出逢いが今から楽しみです。
来年は、ねぶたに出っかな~。へへ

ではでは。
楽しい一年をありがとうございました。
2012年もよい一年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/81-a675395e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

