 


今年も恒例。 

毎年「なんだかなー」と死語が思い浮かぶ恒例の年賀状づくり。
元旦那の年賀状です。
これはもう20年くらい作り続けていて、
年末の恒例行事です。

なんで別れてまで作るのか?

という、素朴な疑問をお持ちの方もおいででしょうが、
結婚した年以来、バカな年賀状を作り続けていたら
それを最初からずっとファイリングしているという
元旦那のお知り合いがいて。
その楽しみを奪うのが心苦しくて
今年も年賀状を作っておる次第。

2011年はいろいろと大変な年でしたね。
そんな中、一縷の希望と喜びを与えてくれた
なでしこジャパン。

「あるしこジャパン」とか
「でくっしこジャパン」とか
いろいろ考えておりましたら、ご本人がご自慢の
「なで肩ジャパン」で行きたいと申すものですから
やっぱりDNAの影響で、なで肩に仕上がっている息子も一緒に
登場してもらいましてよ。
ねんがじょう

今、校正待ち。
会社でも家でも校正待ち。

い、癒されない・・・!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/80-4febca72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

