スポンサーサイト 


2011年もあと20日。 

今年も怒濤のように過ぎていきますな。
どんな1年だったでしょうか?

楽しいことが山積みで、たくさん書きたいことはあるし、
いろんな報告も山ほどあるのに、
いざ画面に向かうと、弱音ばっかり出てくる感じで。
書けない感じの昨今です。

あー、仕事に対する弱音とかじゃないのでご安心を。
先月から飲み始めたリウマチの薬が思いのほか強くて、
自分との闘いが続いているせいです。
薬を飲んで3日間はゲロゲロな感じで、
ようやく復活するのが4日目の午後から5日目。
でも6日目には次の薬を飲みはじめる日・・・という
微妙なサイクルなので、「おっ、今日は調子良くね?」と思うと
翌日には「もう、明日また薬かよー」と凹むという調子。
症状はこれといってないのに、進行を抑えるために飲む薬と闘う始末なので
「これ飲まないと元気なのに」というところも今イチね。納得いかん(笑)

娘「あんたー、もういさぎよくリウマチになっちゃったほうが良くね?」
さ「でもリウマチが進行して毎日痛いイタいって言うお母さんと
  週に1~2日、小粋にゲロ袋を持っているお母さんはどっちがいい?」
娘「どっちも、いらん(即決)」

というアホな会話が繰り広げられているところ。
まーそれでも、元気でいられるのだから
ありがたいと思わなきゃなのだけど。
これが一生続くかと思うと、若干ね凹みますの。

仕事を持って帰ったものの、手つかず(涙)
薬飲むと、油断すれば爆睡するし。
起きてりゃゲロゲロするし。
うーん。

いいことは体重をキープできるところ。
まーいいこともあるわね。
なんつってもアンジェリーナ・ジョリーと身長体重が一緒なんすから
それを維持することだけを楽しみにしようかね。
(各パーツのサイズについては問答無用。)

では残り20日、がんばりすぎず、がんばりましょ。←この辺も弱気(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

mamが、この記事を読んでからwowow等でアンジーの映画が放映されるたびに
「ほら、saetaroさんの出とらすよ、ウシャシャ」
ってオイラに言うようになりました。
なもんで
ソルトを観ながら、saetaroさんこの撮影大変だったろうな~、ぷぷぷ
って感化されてしまいました^^;

そうでしょう、そうでしょうとも!

ついにワタクシがアンジーとして
世に認められたワケですな。ウシャシャ!!

てか、同じ身長で同じ体重で、
なんでこーんなに配置が違うんでしょうか?
個性って、スバラしい♪
(あくまでも+思考で、笑)

てか、テルルさんもmamさんも
笑ってるでしょ?ぷぷぷ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/79-0fb9e93b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

