スポンサーサイト 


師走でごわす 

今年も韻を踏んでやったところで。
お久しぶりです。
すっかり師走でごわすな昨今、いかがお過ごしでしょうか。

今年のBDは、食べ放題の、バイキングの
閉店間際におそろいになっていたケーキで
お祝いしていただいたのでしたが、
一カ月を過ぎて、またお祝いをしていただきました。

以前、インターンで来ていた西田もちこが
なんとこのワタクシのためにプレゼントを手作りし、
さらにケーキなど数種焼いて、お祝いにきてくれたのです。
ううう、娘たちよ、ありがとう。ありがとう(涙)

ほーら、この美しいバラとゴスロリっぷりを見よ!

nisidamotiko_pre.jpg

わざわざね、私にバレないようにアンケートを装って
アクセサリーのいろんなことをヒアリングして
ネックレスを掛けるアクセサリーボードを作ってくれたのです。
バラもレースを張ったデザインも全部手作り。
うれしい、うれしい49歳になりました。

そんなこんなで西田もちことしゃべくっていたら
タロさが私の顔に十字架が浮かび上がっていると言い出した。
えええ、いくらゴシックロリータ方向のワタクシでも
そう顔面に十字架が出てきたら

気持ち悪いやろがいっ!!

でも、タロさも西田もちこも大騒ぎ。
えええ。出ちゃった系?(専務風)

juuji.jpg

どうですか、十字架な感じですか?
美しすぎて十字架を背負ってる感じ?

でも、超うれしいときだから仏のような微笑みで、許す。
なんて大人な49歳ですこと。おーっほっほっほ。

でね。
西田もちこって二人組みって知っとった??(今頃?笑)

カラーズの伝説のインターン・西田もちこ。
もうすぐ運命を二分する学士試験。
いつものがんばりで、やってこい~!!
いい知らせをお母さんは待っているからね。がんばれよ!
スポンサーサイト

コメント

よかBDや。

良いプレゼント貰ったね( 〃▽〃) 僕的にはPC前の四角いひよこが可愛らしい。
因みに今日からトラック本格的乗務に向けての練習乗務開始です。

さんきゅー

がんばってるね。トラックかー!
いろいろと段階を踏んで、上へうえへ、ですな。
体に気をつけてがんばるべー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/78-12ae6f93

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

