 


お問い合わせ。 

あああ、ひょっとしてこの前の土曜は
美容室に行かなきゃならんのではなかったか。
ぶっちぎっていたら、どうしよう…とおののきつつ。
カリスマに電話。

saetaro「あのう、ひょっとしてですね、
    『桑野をなんとかする会』は…」
カリスマ「二時ですよ、二時」
saetgaro「えっと、それは…」
カリスマ「今度の日曜」

なーんだ、そうなの?そうだったのねー。めでたし。
相方と吉田の命令で、美容室に行くのではなく
「桑野をなんとかする会」に行く感じ。
なんとかされに行く感じ。

カリスマ「そんだけ?」
saetaro「そうよ、確認」
カリスマ「確認だけ?へーっ」
なんのリアクションやねん。
カリスマ「今度はパーマとヘアカラーね」
saetaro「そ、そうですか。そうなんですね」
カリスマ「色、どうする?」
saetaro「もう、ぶっとんじゃっていいと思います」
カリスマ「一回、色抜くか~?
     いや~どうしよっかな~」
saetaro「じゃ、普通で。普通でいいんじゃないでしょうか?」
カリスマ「俺が決める」

でたー。でたーーー。

というわけで何らワタクシに選択権のない
恒例となってきた『桑野をなんとかする会』が開かれるのです。
いや~、そろそろ金メッシュだと思うんだけど。

ya-chan.jpg
秋の夜長、虫の声が聞こえてくると
窓の外が気になってしょうがないやーちゃん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/72-b3db91fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

