 


ちょっと休憩。 

8月から怒濤の詰まりっぷりで
9キロ痩せた昨今、いかがお過ごしでしょうか?
もう、アバラが浮き出て哀しい感じに仕上がってきました。

今日はちょっとだけOFF。
朝も早くから息子に「会社に送ってください」と丁寧に叩き起こされたおかげで
若干元気モード。
例によって朝ぶらで、英気を養いました。

ずっと前に書いた総額6000円もしやがったベゴニアやつら
・・・じゃない、大切な観葉植物が
昨今の怒濤っぷりのなか死んでしまったので
「これでは6000円が無駄になる」ということで
・・・いや、「暮らしが豊かにならない」ということで
久しぶりになんてろナーセリーへ。

DSC_0015.jpg

今度は元気いっぱいのベゴニアのみなさんと、
ちょっと弱気のモンステラ。

植え替えて、掃除して。
午後から元気にお仕事ですー♪
なんか元気になってきたー!
はやく植え替えようっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/71-ecfd352c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

