スポンサーサイト 


いっちょむの真似してリニューアルするもんね。 

これまで「意志より医師で禁煙だ」という
すっばらしいコピーを書いたにも関わらず、
こっそり隠れて堂々とタバコを吸うなどという
不届きな行為を行っておりました。


いっちょむが祝2周年(何の?)でブログをリニューアルしたので
真似しないと!!

というわけで。

祝1周年を記念して私もブログをリニューアルするのです。
何の1周年かっつーと、もちろん「禁煙」ですよ、禁煙。

周囲の人は、これといって気付いてないと思うのですが、
ワタクシ今月に入って、禁煙してましてよ~

医師に行く暇がないので、
とりあえず意思で禁煙してみました。
昨年の禁煙以来、実は自在に禁煙できるようになりまして、
1週間とか10日は平気で禁煙できるのです。

そこが落とし穴っ!!(激盛り上がり)

今度はね、3カ月とかいうチャチなことは考えず、
「一生禁煙」というね。
大きな目標とともにね。
生きていこうじゃないか、と。

そゆわけです。

まだ溜まっているチャンピックスがあるんですよ。
なくなったら先生んとこに行こうっと。

矢作御立腹
ひさびさに矢作さんに会うと
ちょっと御立腹な感じ。
遊んでほしいにょー?
そんなタマじゃないんだな、これが。

スポンサーサイト

コメント

イヒヒ!

いっちょむさんの真似っこしちゃいましたね(^_-)

公称テルルも禁煙中です。
が、職場でのコミュニ及び飲み会時は臨時喫煙を行なってます!

それから、結婚してからは、ず~っと「ダイエット中」宣言してます。
3杯おかわりしたいところを、2杯にし
大盛一杯食べたいところを、普通盛2杯にするなど、日々努力しています!!
だから結婚当時より11kg増なんですけど・・・・なにか?(;^_^A

テルルさん~~~~\(^o^)/

あたし、いっちょむのことが大好きなんですよ(大笑)

禁煙中の臨時喫煙、よかですよね~
なんかこう、秘密の花園というか、罪悪感の罠というか
紫の煙がロマンチックにさえ見えて、
で、また吸っちゃう~みたいな。
「一本おばけ」の仕業ですかね~

11キロ増ですか、結婚するとみんな増えますよね。
ちなみに元旦那は30キロくらい太りましたよ~
私が空揚げばっか作りましたからね~けけけ。
(そういう嫌がらせ?笑)
女って、コワイでしょう~?ふふふ。

テルルさん、またゆっくり遊びにきてください。
みんなで記念撮影しないと!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/69-8072f868

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

