 


事件はsaetaro近辺で起きている。 

今日はお泊りロケですよ。
県内のお泊りは何年振り?
たぶんおやびんと天草ロケに言って
おやびんが宿の料理を撮影中に
気を利かせてタコステーキをごりごり切っていたところ
撮影中の机がごりごり揺れてしまい、
「お前はもう帰れ」と一撃を食らったとき以来です。

織田裕二は「事件は現場で起きているんだっ」と大声でぬかしてましたが、
事件はどうやらワタクシ近辺で起きるもよう。

①温泉を撮影するときに、広角レンズの蓋を外して窓のサンに置きながら
 「これ絶対忘れると思う~」と思ったところ、
 やっぱり忘れて、果てしなく走って取りに帰ったこと
②市役所で待ち合わせね、ということになって、
 「わかるかな?」と念を押されて、「わかりますとも」と言い切ったあとに
 見果てぬ山の中で道を聞くハメに陥ったこと
③市役所で「あとで飲みに行こうね」と約束して、「ホテルに行ってくるー」と
 市役所から車を出して、しばらく走ったところ
 眼の前に市役所が現れたこと
④ホテルで、部屋の暗証番号をもらった3秒後に暗証番号の紙をなくしてしまい
 再発行してもらったこと
⑤さらにその紙が下着の着替えなどが入っている
 バッグの奥深くに眠っていたはずのビニール袋から出てきたこと
⑥そしてオモシロ飲み会で、ひゃーっはっはっはと笑っていたら
 眼の前の刺身の小皿が3センチくらい私のほうに近づいてきたこと

どうですか?
ワタクシが何かしましたか?
事件なのです。
事件が勝手に起きるんですー!!

でもね。お刺身はおいしかったの。へへへ。

水俣海の幸

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/68-0b8ae122

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

