 


結婚します。 

と、歓迎会の席で新入社員・もっちーが発表。
いいね、いいね~♪
結婚っていいよー、ねー社長。

目なんてキラキラしちゃって、
若いってスバラシイ、と改めて思う今日このごろ。

結婚を辞めて、今年はめでたく10周年記念。
早いもんだね~
その間もいろんな活動を通して、
やっぱりひとりで生きて行くのには不向きだと判断。
子どもたちには、安心して自分たちの暮らしを作って欲しいからね。
「かーちゃん、もう、好き放題」って
言われるくらいでちょうどいいと思っている。

さらには
「もう、いい加減死ね、くそばばー」と賛辞をいただくことが狙いである。

結婚って聞くと、自分の結婚をすぐに考えていたけど、
もう子どもたちがそんな年になるんだね~
だって、もっちーはイケてる息子の1歳上だもん。
イケてる息子も極上のおかま言葉を操ってる場合じゃないんだわ~、ふふふ。

でも、自分の結婚はもういいような気がしてきた。(今ごろ?)
籍を入れるの、入れないの、は、
すごく生活に直結した一大事なのだけど、
そういうのに縛られる必要もなさげ。
いつでも別れられるように、とかいう考えベースで
籍を入れない人もいるみたいだけど、
もう別れない、からこそ、籍なんてあってもなくても一緒、って感じかなぁ。

朝起きて、「おはようー」って言って
コーヒー飲んで、だらだらして、
テレビ見て、ひゃーっはっはっは、とウケて、
たまには温泉に行って、
DVDとか借りて、
ひゃーっはっは、とウケて、
ご飯食べて、テレビ見て
ひゃーっはっは、とウケて寝る、のが理想の結婚像。

一人でも一緒てか?

「籍を入れます」と言ったもっちーが
まぶしかったぜぃ!

末長くお幸せにね。
この忙しい会社の中に、幸せのタネをくれたようで
おかあさんはとってもうれしかったのです。
子守りしてぇー!!


yahagi01.jpg
ちょっと笑ってみたやーちゃん。


コメント

ホントホント

会社に次々としあわせの花が咲きますな~

え~こった、え~こった。

順番なんて、関係ね~。

みんな、しあわせになれ~!

順番といえば

順番からいえば、
あたしじゃーん♪
きゃー、どうしよう♪

次は社長。そしてタロさ。
みんなひとり上手。

社長→専務溺愛
saetaro→HAKUEI命
そして
タロさ→ストライクゾーン激狭(笑)

誰が、一抜け? ようい、どん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/60-2b40f970

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

