 


「もう、今日はいっかなー」 

娘が大変お世話になっているバイト先の上司がお誕生日とあらば
マザー的には、日ごろのお礼を込めて
お祝いの一つもしたいじゃない。

で、昼休みに事情を話して、買い物に。
行き先は大好きな「ミドリネコ舎」さん。
だって素敵な雑貨とか、ステーショナリーが
宝箱に散らばるように置いてあるのだものーーーー♪
テンション激上がり。

いつもと変わらず、やさしい物腰で迎えてくださり、
お話などしつつ、選ぶ、選ぶ、えらぶ。

「娘がお世話になっている上司の方がですね…」などと
よいマザー的な匂いをまきちらしながら、
ここぞとばかりに物色していたら。

ああああ、あった。
こんなところで出合うなんて。。。。

「たかたーーーーーーーーーん!!」

たかたんが死んで、1年が過ぎ、
もうすぐ2年。
たかたんのことを忘れた日は1日だってないよーーーー(涙)
こんなにそっくりの猫グッズがこの世に存在するなんて。。。
イギリスではこんなにかわいい
ドアノッカーを使っているのね。


即決。
「これください」

「はい、贈り物ですね」
と、にっこりとオーナーが微笑みかけてくださったときに

きっぱりと「いえ、自宅用です」

だって、私んだもの。

で、お支払いをして財布を見ると
残1000円ちょっと。

「プレゼントは見つかりましたか?」と
やさしいオーナーさんの一言に

「もう、今日はいっかなー」
と発言してしまい、大爆笑に。

あー、でも何とかしなきゃ。ううう。
あと数時間しか時間が残ってない。
さらにもう21:17やし(怖)

先日、ベゴニアで痛い目に遭ったばかり。
うううう、無駄遣いって怒られるかも(涙)
さらに、壁に強烈な穴を開けないとだめなので
借家暮らしには当然、無用の長物。ひいいいい、
娘の怒った顔が目に浮かぶ。

たかたん、たーすーけーてーーーー!!

CIMG0478_convert_20100820210256.jpg
080616_0005~0001

コメント

No title

たかたーん!

にてるー!

No title

にゃんでー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/6-9231f080

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

