 


肩こり撃退。 

肩がこり、首がこり、頭痛がひどいので
筋弛緩剤をもらって飲んでいる。
コレけっこう効く。

久しぶりの休みは、
「新しいsaetaro家、はじめます。」という
キャッチコピーの下、掃除三昧。
これでもかってくらい掃除をかまして、
やっと台所は人さまの家程度、キレイになりました。
で、掃除と並行して、洗濯。
夜中にコインランドリーで、バカみたいに乾かして
とりあえず温泉に浸かって帰り、
洗濯物をたたむ。
コレ上手。元紳士用品売り場の華だったから(文句あるか?)。

で、退屈なので娘が昨年行った
Acid Black Cherryの横浜アリーナのライブDVDを見ながらたたむ。
「うちの娘を映せ」と文句を垂れていたものの、
とりあえず嫌いじゃないし。
デッドエンドのお兄さんカッコイイし。
ライブが終わるころにはノリノリ。

で、ぐりぐりぶりぶり、頭を振り回していたら、
あーら不思議、なんとなく肩コリがすっきり。

ほほーう。
これ、イケる。

で、今朝起きたと同時に、
頭を振り回していたら、
娘「マザー、朝からヘドバンやってるー(泣)」

コレ、結構いいわ。今夜から一曲聞いて寝よう。
肩コリの皆さん、おすすめです~

やーちゃん
掃除が済んで、自分のお昼寝ベッドが復活してご機嫌なやーちゃん。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/54-fb320e39

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

