 


ポーカーフェイスを歌います。 

だって、頼んでいたアンドロイドがきたんだもーん♪
3時間後には「失敗した」宣言。
だって、メールすら打てないんだもーん。
スマートフォン恐るべし。
でも、時計はメガネなくても見える。
これはスゴい、助かります。

最近、ずーっと口癖だったのが
「わいふぁい ってなによ」
でもアンドロイドのおかげで「わいふぁい」を体験。
やっぱり、見ると聞くとは大違いね。
「わいふぁい」エラい!!
でもi-padの立ち位置は、今イチわからん。

あとは、ガガ様のポーカーフェイスをダウンロードすれば完璧。
ガガ様のポーカーフェイスはシングルを持っている。
でも役に立たず?何とかなる?
ちょっと、息子になんとかしてもらうべし。

とりあえず、自分で歌うことにして
ただいまアンドロイドブーム。
2ヶ月待ったんだからね。
敗北宣言じゃ、悔しいもんね。
てるみんも使ってるらしいので、
ちょっと教えてもらおっと♪

_MG_1041.jpg

コメント

No title

びっくりした~~~~っ!
てるみん登場してるし・・・(^^)v

師匠!

いろいろ教えてね。
最近アプリというものをダウンロードするとか
すこーし腕を上げました。
(ていうか、してもらったんだけど、笑)

あとは、ディスプレイが5秒後に消えないようにしたい。(うっとり)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/43-8a8bdc45

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

