 


2010。 

ついに、年始一発目納品のパネルも完成し
やっとこ、仕事納め。

2010年は、一カ月くらいの長さしかなかったに違いない。
2009年が、すごく忙しくて、もうタロさと二人、
前髪がごっそり抜けてしまったくらいのイキオイだったのだけど、
今年はその前髪が、ごっそり生えてきて
微妙な感じに仕上がってきた。
なので2010が一カ月の長さだったとしたら
2009は三カ月くらいしかなかったんだろーね。

たくさんの人に出逢って、
たくさんの失礼をかまして、
たくさんの感動をいただきました。

今年も本当にありがとうございました。
来年も、「バカやね~」と言われ続けることを
目標に、鋭意制作してまいります~(まじか)

そんなわけで。
無事に大掃除も終了。

CIMG0186_convert_20101230164138.jpg
結構キレイだった?掃除前。

CIMG0189_convert_20101230164230.jpg
何時間もつか分からない、掃除後のデスク。
もちろんデスクトップには「鏡餅やーちゃん」。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/38-1c8b1e7d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

