 


寝てしまうワケ。 

先日あれほど言ったにも関わらず、
また、コピーを考える羽目に陥ったのです。
実は昨日の夕方から考え始めたのですが、
最近、18:30を境に寝てしまうことになっているので、
出来あがったのは今日の18:00前。
もちろん、もうすぐ寝てしまう時間だから
急いだわけです(責任感強いわ~)。

何で寝てしまうか、をよく考えてみたら、
禁煙していたときに(ここ、大事。すごーく大事。深く読み込むように)
同じ現象が起きていた。
それは「禁煙」というものから逃げていたのかもしれない。
(なんか、言い回しはチョーかっこいいんですけど)

すごーくバレないように、上手に寝ているワケです。
目なんか半開きで、とりあえず目の前にあるものは見えているのです。
手には赤ペンがしっかりとにぎられており、
その手元には、いっちょむが書いた原稿が置かれ、
まさに「いっちょむの原稿がまずくて、校正に悩んで手が止まっている」と
思わざるを得ない状況です。

でーー
もーーーー

バレている。
シャチョーにまでバレている。
だけど、誰も怒らない。
そっと、寝ていることを甘受してくれる。

すごーくいい会社だと思います。

その心地良さが!!
眠りを誘うのではないかと。
(上手なゴマすりの一例。および屁理屈放題)

というわけで、寝てしまう理由がわかり、
それゆえに寝てもよいことになりました。
わーい。

それはさておき。
先日、船上カメラマンとなったオモシロロケがありました。
クルーザーに乗って、海から三角西港を眺めたり、
激テンション上がりまくり。
で、船上カメラマン的には、お空とか海をキレイに取りたかったので
EOS5Dを持っていったのです。
EOS5Dは私にとって天敵で、以前「着地型腱鞘炎」を発症した原因。
その重さたるや(ワタクシにとって)限界越えなのです。
でも、お空がキレイなもんで、うかれてEOS5Dで撮りまくったのは、
今から遡ること、2週間も前のこと。

でーー
もーーーーー
今も右ひじが痛くて、よく曲がらんのだーー
ちくしょー、EOS5D覚えてろー

あー。右ひじが痛くて
コピーが浮かばないのかも♪

_MG_9362_convert_20101223192840.jpg

船上カメラマンのワタクシをシャチョーが激写してくれました。
実はこのとき、お尻がクルーザーの隙間に挟まって取れなくなり。
逆に、自由自在に角度を変えて維持できるという
偉業を達成していたのです。

そのあと、突然落下して、尾てい骨を強打したのは、いわずもがな。
ピンチはチャンスということで。

コメント

No title

バレンように寝とるかもしれんけど、バレテマス!

んで、よく、その寝てる姿をしれ~っと撮ってますよ~

いつか、「saetaroの寝顔」と題した写真展ひらけるぞ。

大好物

寝ていても、寝てなくても
ワタクシを撮影しまくってますな。
ワタクシ、自分が大好きだから
大丈夫~~~
サインしてあげようか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/34-6ca2e072

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

