 


山師とは。 

info「とある町には、平家落人の末裔の山師がいるんだって」
saetaro「へー。山師って、今もいるんだー」
info「今度会いに行ってみようと思う~」
saetaro「じゃ、待ち合わせは、ホラ貝吹いたら松の木の下に来て、的な?」
info「それ、山伏」
saetaro「へー。でも、腰にはホラ貝下げてるっしょ」
info「だから、それ山伏」
saetaro「でも、ぜったい家に囲炉裏あるよね」
info「平成の時代にだよ?」
saetaro「液晶テレビとか家にあったらショックでしょ!!
 囲炉裏の脇で熊の毛皮とか被って寝るんだよー」
info「それ、またぎだから」
saetaro「そっかー、山師って何する人だっけ?」
info「首から下げた帯には、ぽんぽんが付いてると思う」
saetaro「だから、それ山伏」
info「そうよね~、山師って調べなきゃ!」
saetaro「おでこにお椀乗せてる人?」
info「だーかーらー、それ山伏」

素敵なわたしたち。

_MG_5549_convert_20101215193403.jpg

名古屋城にいた、たかたん風な子。働き者でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/32-c56005ad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

