 


クリスマスバージョン 

気付いたらクリスマス近し。

で、とりいそぎ矢作さんをクリスマスバージョンに。

CIMG0124_convert_20101205114626.jpg

見えにくいけど(笑)
赤いチェックのよそおいです。
やーちゃん、かわいい~

ちなみに自宅の一角。初公開。貴重画像。(していらん?)
元フリーライターさんちには、
壁面一面に書棚があり、資料がぎっしり詰まっています。
矢作さんが鎮座しているのは
当時の仕事を支えてくれたゲートウェイのマシン。
今では、矢作さんのひなたぼっこの場所になってます。

さらにちなみに左下の観葉植物は
以前このブログでご紹介した6000円もしやがった
たかが200円の木立ちベゴニア…じゃない
かわいい木立ちベゴニアたちがこんなに大きくなりましてよ。

もっとどうでもいい情報としましては、
モロモロがのっかっているテーブルは
180センチ角もあり、通称NPO法人用会議テーブルです。
昔はここに外注スタッフを呼んで(お前も外注やろがい)
作業をしたものでした。なつかしーい。
今では、巨大なお荷物でしかありません。

あーあ。大掃除が思いやられる。。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/30-ea5b7f0f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

