 


「いっちょむは、明日いるのか?」 

社内が騒然と出張ブーム。
いっちょむが今週、来週と、続けて出張するらしい。

朝くるなり、
「いっちょむ、明日はおる?」

から始まり、いっちょむが帰るまでに
4回は聞いた。

ちなみに
「ザキさんは明日帰ってくるのか?」
も2回くらい聞いた。

いっちょむは、そのたびに
仏のような微笑みを湛えて

「明日はいますよ」
「山崎さんは、明日は帰ってきませんよ」

と、のたもうた。神のような人だ。
そんないっちょむが
頭脳は大人、格好は”田舎の少年”!とくれば
名探偵コナンもびっくりだろう。

たぶん、明後日から「いっちょむロス」症候群を発病するに違いない。
(でも休みだから平気だと思う~~~~♪けけけ)

080619_0844~0001

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/3-06077f99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

