 


師走でごわす。 

韻を踏んでみました~
どうでもいいけど。

なんか書くネタがね。
ないと思うんだけど、実は山ほどあり。
社員旅行とかいっちゃったひにゃー、
「とりあえずなんか書くことあるやろがいっ」という感もありつつ
書けない己を振り返ると
なんか感動のない人生なのかもしれません。

感動?

そうそう、最近感動したことといえば。
レイアウトを考えるときに
とりあえず写真を抜いてしまうのが大好きで。
なんでもかんでも抜いてみる主義。

そんなワタクシの仕業を喜んだ?infoさんが
「くだらないものを抜かせたら熊本一のライター」という
称号?を与えてくださいました。

そうだろ?そうだろー?
やっぱ、魚のとろ箱みたら、抜くでしょ♪
と、いい気になっていた昨今。

とある冊子をみたときに
なんだかよくわからない灯籠的なものが抜かれていたのです。
温泉の記事です。んで、灯籠です。

衝撃的。
ここで、敢えてそれ抜いちゃった?的ショーゲキ。
その灯籠のにょっきーんと出たレイアウトに
ワタクシはinfoさんから頂いた称号が
もろくも崩れ去り。
なんだか無情の敗北感。

ちくしょー
もっとくだらないものを抜いてやる。



とか。師走になると来る新年への目標なども
考えたりするわけです。
皆さんの来年のもくひょーとか、モットーとかナンですか?

どーでもいいけど(笑)

CIMG0033_convert_20101203234236.jpg

先日また、三角線でキハ31が
一人でたかたか走ってきました。
チョロQみたいで可愛いんですよね~

ちなみに明日はついに鉄道愛好会にデビューです。
エセ鉄子の愛称も返上です~ほっほっほ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/29-e41b6b16

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

