スポンサーサイト 


禁煙50日目 「お誕生日おめでたかった」 

48歳らしいのね。
まーびっくり。
だって、再来年は50よ、50!!
(タロさは来年のことを言うとウケるけど、
今年は再来年の方がショッキング。
だって、50よおおおおおおー!!)

で、19歳の娘がきっと尻込みするような
今時のブーツを買ってみました。
狙いは長靴にいちいち履き替える必要がない、というライフスタイルです。
ふふ。

誕生日イブを会社でピザで祝ってもらい、
(ありがとうね、諸君、ありがとうよ~)
ちょうどご出産あそばされた午前0時には
ばってんの湯で、さながら羊水に浮かぶ新生児のように浮かび
(どざえもん ぢゃない)
お肌もぷるっぷるになって48歳になりました。

娘はじいちゃんばあちゃん孝行に元夫の実家へ帰ったので、
息子とめずらしく二人暮らし。
たまにゃー焼肉でも食べようかと、八虎さんへGOしました。

膨大な量を二人でたいらげ、
「俺、吐きそう」「いや、おかんが先に吐く」というくらい
満腹に。幸せなことです。そこで、突然
タン塩のネギが大量に余っていることに気付き。
もったいないので、ネギご飯にしようと思って
ご飯を注文したら。
ヤマモリのご飯がやってきて。

無言でご飯の半分以上を
「なんで?なんでええええ??」と叫ぶ息子の前に置き、
自分は適度なネギご飯をいただいた。

「やっぱりコイツ、サイテー」
と息子に言われつつ後にした八虎さん。
ごちそうさまでした。
今日も丸腸最高~♪でした。

しかし、息子が焼肉を食べながらビールを飲み。
揚げ句にごちそうしてくれるっつーんだから。
そりゃ50にもなるよね。

この前まで、ダイレンジャーに変身してたくせに。
足の指がぴるぴるになって止まらんといって泣いていたくせに。
白岳の看板を百岳と間違えて、
いつか百になる瞬間を待って、「一岳」「二岳」と数え続けていたくせに。

あー、すんません。
何のカミングアウトですか。
またサイテーて言われる。

大人になった息子とジジババ孝行な娘がいて
なんだか幸せな48周年記念式典でした。

MA330147.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/24-8ef62d7f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

