 


禁煙36日目 「目指すトコロ」 

禁煙には一切関係ない女の生きざまです。

あ、禁煙は続いてます。
最近、タバコを吸う夢を見ました。
置きっぱなしになっている自分のタバコから一本抜いて、
吸う。
吸うまでは何もためらいもなく、普通に火を付けて吸うのですが。
煙を肺に「すうううううう」と吸い込みながら、
猛然と心拍数が上がり。
「いいの?これまでの努力は?記録伸ばせたからよいの?」
などと自問自答。
そして、強烈な自己嫌悪とともに、目が覚めました。

「ああ、よかった。夢じゃーん。
 もう、駄目かと思った」

と思う一方で、「もう駄目って何?失敗したら、また止めればいいんじゃ?」という
一見整然とした意見のように見えるが、
実は「吸ってもよろしい」という思考が含まれている。おっとろてぃー。
これも、一本おばけの仕業。
「吸ってみたら?そしてまた、止めればいいじゃん」の世界。
ぜってー、騙されないもーーーーん!!

ああ、で。目指すトコロね。
あまりにも年齢を度外視した日々のファッション?に嫌気がさした子どもたちに
「あんたは、最終的に何を目指しているのか」と聞かれ。

「アタシが最終的に目指すトコロといえば
ロスゴリでしょっ!!」

娘「…ロスゴリ?」
息子「ロサンゼルス ゴリラのことよっ(結構なおかま口調です)」
娘「あんた、最終的にゴリラ目指してんの?」
息子「しかも、ロサンゼルスのゴリラよっ(最終兵器的おかま口調です)」

ゴシックロリータ=ゴスロリ。でした。くそーーーー!!
ぜってー、こういう勝負のときに噛んじゃだめ。

すごーい敗北感とともに、ロスゴリを目指すことに。
えーん。
ロサンゼルス・ゴリラって、ガールズバンド組んだら売れるかも。

あー。ババアバンドね。

やぱぎ01

やーちゃん、奇跡の1枚っす。かわいい~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/22-c07dc344

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

