 


禁煙28日目 「もうすぐ1カ月~♪」 

なんと気付いたら1カ月近くもタバコを吸ってない。
やっぱ、お薬の力はスゴイよ。

最近はどんどん太っていくほか、これといって変化もなく(十分?涙)
そうね~
とにかく目覚めがよい。
でも、その一方で眠りが浅い。だから日中眠たくなる、なのか?
最近は日中の意識不明もずいぶん軽減されて、
たぶん1週間に1日くらいでよいみたい。
ただ、夜は2時間おきに目が覚めるなー。かめへんけど。

あと、禁煙うつの傾向は相変わらず。
ていうか、日替わり。ていうか、それって普通??(笑)
なんすかね、非常に落ちる日があるのです。
これも別にかめへんけど。

あとは、お肌が調子いいのは相変わらず。
顔の調子とは書いてないので、しっかり読みこむように。

最近、また珈琲がおいしいと思えるようになってきて
ちょっと復活。嗜好の変化はモロモロあるよ。

そんなこんなで、もうすぐ1カ月。
まだまだ、1カ月。一生禁煙って言うもんな。油断大敵。

そうそう、会社に猫専務がやってきて。
一介の主任にとって、上司に当たるわけです。専務だから。
かわいいんだよなー、専務。

でもうちのやーちゃんもかわいいので
写真を久しぶりに上げておきます。

yahagi_kaze.jpg

風邪引いて、鼻詰まったけど、寝ている…やーちゃんです。
かわいい~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/21-7ddec45d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

