 


禁煙19日目 「深呼吸フェチ」 

週末はフルフル出勤の憂き目にあい、
まー、たまにはよかろう。

たまにはって、なーんだ??(笑)

うっかりしている間にチャンピックスがあと少しになってしまい
あわてて診察へ。
そりゃー、この日のために、一酸化炭素をふぅ~っと計るためだけに
日々を過ごしてきたのです。(ちょっと、うそ)

ふぅううううう、と吹く息も苦しくない。
最近、少し肺が膨らんできたような気がするくらい
深呼吸が絶好調。

舘ひろし師匠が「深呼吸で禁断症状を乗り越えた」的ことをいっていたけど、
私は禁断症状というよりも、深呼吸するのが快感になったクチ。
深呼吸フェチという新たなカテゴリーを開発したかもしんない。
ご飯より、おいしいよ。

で、待望の一酸化炭素測定も「0」で乗り越え、
(だってタバコ吸ってないから当たり前っちゃー、当たり前)
1か月分のお薬をもらってきた。

最近、タバコが値上がりしたから、ますます禁煙外来が忙しいらしい。
薬不足も懸念されてるとか。
まー、値上がりしてから止めるのは、つらそうだな。
コンビニの前通るたびに悔しい気がする。

ま、コンビニのタバコ売場を物色しているかのように見せかけて
勝ち誇った高笑いを心の中でかましてる私も
相当、やな感じやろね。けけけ。

でも、これからも一本お化けは出るらしい。
逆にこれからは油断するから吸ってしまうらしい。

でも大丈夫だと思う。
だって、深呼吸フェチだから。

sinsatu03_convert_20101004001022.jpg

あい、今回も恒例。田中先生とぱちり。
あたい、タバコ止めて、少し色白くなったかも?(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/20-6da31495

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

