 


禁煙10日目 「ついに2ケタ突入~」 

何がスゴイって、禁煙10日目~~♪
2ケタタバコを吸ってないのは、何年ぶり?
例の熊本ハイカラタイアップ企画以来の快挙。
いや~、もう結構止めたっぽい気がするんだけど、
実はそうでもない。

ときどき、ふっと、思いだしたように
タバコを吸いに行こうと立ち上がる。
全くの無意識。
別にタバコを吸いたいわけじゃなくて、
喫煙ルームに行こう♪のイキオイ。
意味がわからん。

なんかさ、「1本おばけ」っているらしいのよ。
「1本だけ。1本だけなら大丈夫」って誘惑するおばけ。

でも1本も気にならんくらい、
意識の外なのに、
体は休憩しようとするのね。おそるべし。

ちなみに、喫煙ルームには
今も私のタバコがあって、ライターもある。
まだ半分以上残っているけど、
タイムアウトでそのままになっている。
いつでも、吸おうと思えば吸える環境なのだ。

でも、吸わない。
さえちゃんエライ。

という、己を褒め讃え、称賛するのが大好きなので
逆に残しているんじゃないかと、自分でも思うくらい、
これはエライことなのではないかと、思う次第です。

あー、最近、目覚めはガッツリよい。
もう、起きた瞬間からご飯食べられる人に変身。
「何をするんだっけ?」と悩むこともなく、朝飯を喰らう。
そして太る。

そんな感じ。もうすく2週間になるね。
そしたらもっと肺が元気になるらしいよ。
楽しみ♪

_DSC4395.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/18-203fa93b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

