 


禁煙8日 「太ってる系」 

色校が届いたので、ひょいといつも着てる
ジャケットを手にお届け。
お渡しする前にジャケットをはおったら、
ボタンが止まらない。

「これ、ワタクシのじゃないかも」

と、もう一度脱いで、
裏地の脇が破れていることを確認し、
(もともと小さいてか?ほっとけ!!)
やっぱりワタクシのじゃん。

ええええー、タバコ止めたから?
太ってる系ーーー???

そんなにご飯食べないし。
間食もしないほうだし。

変化があったとしたら、
コーヒーをあんまり飲まない。
以前は1日に5~6杯は軽く飲んでいたけど、
今はお水派に変身。

クリームの分、カロリーが少なくなったん
ちゃうんけーーー?!

といっても、ボタンが止まらないのは動かしようのない事実。
体が大量にむくんでいるのも事実。

あ、そか。
これってむくみなんじゃ?

と思って、足をチェックしたら。

ぜんぜん、むくんどらんて、どゆこと???

くそー。
こうなったらもっと太ってやるーーー


と、言いたいところだけど、
ちょっと、ダイエットしないと。

着るもんがない(涙)

100901+033_convert_20100921220756.jpg
こげーん、長靴の意味を見失うくらい
動いているハズなのだが。
infoさん、写真ありがとう♪

コメント

初コメです

ずっとロムっておりましたが、出てきてみた。
超おそくなりましたが、ブログ開設めでとうございます。
ブログのテンプレートデザインが、saetaroさんっぽいんだわ~

オットコ前なゴム長は、あれ以来、履いておられないのでしょうか~
ステキしゃしんの出来栄えが楽しみですわ~

saetaroさんから煙草のニオイがしなくなると、何だかふつーの人っぽくなってしまう気がするわ~

infoさんだぁ~

いらっしゃいませ。
ま、ご期待のもれず、ほんに屁のようなブログを
作ってみました。内容がないのは原稿と一緒。ほほほ。

ゴム長は常時車に乗っています。
もちろん、いつでも出動するためです。
が、積んでいることを基本忘れているので、
先日は海床路のガタに両足埋まって、若干動けないひとときを
過ごしたばかりです。
ま、15分もすれば、まるで水の上を歩く仙人のように
自由にガタを歩けますがね(笑)

今度からフローラルの香り漂うsaetaroで登場しましてよ。うふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/15-236c6a1d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

