 


禁煙5~7日目 「目覚めスッキリ」 

いや~、すっかりご無沙汰しました。
全然禁煙日記じゃないじゃん、とお怒りのあなた。
ごもっとも、ごもっともです。

だって、これといって何の苦労もしてないんだもーーーん♪

禁煙ってほら、もっとイライラしてさ
「ぐええええ、タバコ吸わせろ~~」って
なると思うじゃない。

相変わらず、それもないんだわ。

てか、昨日の朝からは
起きた時に「何するんだっけ?」という疑問も生じることなく
する~っと起きて。
いや、むしろ
めちゃめちゃ目覚めがいい。

これも禁煙の効果なのね。

というわけで、無事一週間を乗り切ったところで
とある御方から珍しくメール。
いや、最近シカトされてましたからね。
でも、私もこれでもかってシカトしますからね。
今月は連絡もしてなかったような気さえするご無沙汰ぶり。

メールを見たら
「禁煙10日目。
 あんまりアッサリ止めたので、一服してしまいそうや」
と書いてあってびっくり。

あなたもタバコ止めたですか?ひえー!スゴイ。
何も相談しなくても、以心伝心。
これって愛に違いない、と勝手に結論が出たところで。
また明日もがんばりますー♪

てか、がんばらなくてもよいんだよね。
タバコ吸ってたことが信じられない今日この頃。

_DSC2927_convert_20100921014804.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/14-33c71df2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

