スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙4日目 「一酸化炭素測定が、なんと0に!」 

明日は初めてのカウンセリングの日だったのだけど
終日ロケに行くことになり、前倒しで「水前寺公園クリニック」へ。
なんといっても、まだ禁煙4日目とあって、若干はずかしい。
まだまだ、禁煙を語るには100日早い!という気がする。

今日もこれといって「うへー、タバコ吸いたい、たばこーー」ということもなく。
朝起きて、やっぱり「今から何するんだっけ?」と悩んだ以外は平気。
あ、食事の後も少し悩む。「今から何すんだっけ?」病ですな。

先生に意外と平気~な旨を伝えると、
「スバラシイ!!」と褒めてもらった。
もう、ワタクシ、すごく褒められて伸びるタイプ。
さらに呼気の一酸化炭素を測定すると、数値が「0」に!!

先生いわく、開院以来、女性で最高の高得点を叩き出していたらしい。
それが、なんと「0」です。非喫煙者と一緒。
これは大変めでたいとしか言いようがありません。

ここでもまた「スバラシイ!!」と褒めてもらい、
先生のうれしそうな顔を見ると、さらに
「がんばろう」と思ってしまう伸び盛りのワタクシ。

今日は、昨日よりもさらに、深呼吸が肺の隅々に行きわたるよう。
そういえば、一酸化炭素の検査も前は一度に20秒吐けなかったけど
今日はまだまだ余裕で20秒が過ぎた。
確実に肺機能は改善しているってことだ。しめしめ。

もっとそういえば、階段をタカタカ駆けあがったときも
前みたいに息切れしなかったよ。
こんなにも劇的な変化が出るもんすか?
すごーい、すごーい、スバラシイー!!

明日もがんばろうっと♪
次はまた2週間後。
また「0」になるようにがんばろ。

カウンセリング01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/13-10a0088f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。