スポンサーサイト 


「ワタクシ、禁煙してましてよ」 

タイトルのとーり。
ワタクシ、禁煙に踏み切りました。
だって、お金ないんだもーん。

以前、「熊本ハイカラ」タイアップsaetaro禁煙企画が
10日で打ち切りとなり。
(ま、打ち切ったのはワタクシの至福の1本だったわけですけど)
己の意思ではどうにもならんことは、知っている。

カラーズが大変お世話になっている「水前寺公園クリニック」さんへ。
なんといっても「水前寺公園クリニック」さんのポスターで

「意思より医師で禁煙だ」

という名コピーを書いた手前、
それを証明しなきゃ!!という意気込みです。

「保険適用できるかな」という先生の心配をよそに
予想外に、いや、思いのほか完璧なニコチン依存症であることがわかり、
もう、ここまできたら「ニコチン依存症のプロフェッショナル」とでもいうべき
高得点で、見事保険適用をゲット。

で、先生の言いつけを守り、周囲のプレッシャーに打ち勝ちつつ
完全禁煙の二日目。

禁煙補助薬は一週間飲んでいて、その間は喫煙もOK。
通常通りに吸い倒して、突然の完全禁煙を迎えたけど、
以外と平気。

頭痛も前回ほどじゃないし。
喫煙衝動は全くと言っていいほど起こらない。
お薬って偉大かも~

ときどき「ああ、あたしタバコ吸ってたんだっけ」と思い出すほかは
これといって不都合もない。

だったら、もっと早く止めたらよかったんじゃー?という
心の声も置きつつ、今日も一日終了~。
しばらくは禁煙日記。
舘ひろし師匠に続け!!

03_convert.jpg
スポンサーサイト

コメント

タバコをくわえないsaetaroは

saetaroじゃないってくらいくわえタバコが似合うけど、
健康が一番。

がむばって~

今度は何をくわえようかな

今日は、なんだか空気が肺にいっぱい入ってきたよ。
ちょっと健康になってきた気がする~
肺がやばい感じだったから潮時だったんす。
がむばります、けろけろ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/11-9ccc3bf6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

