 


「HAKUEIとココロがつながったと思う」 

はい、笑っていいですよ。笑うとこですよー…って、ちがーーーう!

忙しさに紛れて、2日前まで忘れていたけど、
なんと昨日はPENICILLINのライブでした。
ま、よくありがちな勘違いですよ。
目が合ったとかね、自分に手を振ったとかね。
非常にありがちなんです。

でも、ちがーーーーう!!

場所は天神のBe-1。ライブハウスですよ。
そりゃ、もう近いったらありゃしないわけです。
たぶん会社のワタクシのデスクから
シャチョーの席くらいのところに
メンバーがいるわけです。

さらに、オールスタンディングなので
HAKUEIのド正面にこのタッパで立っておるわけです。
(生まれて初めてデカくてよかったと思った、涙)

ある曲が終わったときにワタクシは最後の一人になるまで
右手を高く上げて、ひゅーひゅー言っていたわけです。
で、HAKUEIがこっち方面を見ていたので
(この段階までは自分を見ているなどと、
 恐れ多いことは考えたりしないワタクシ)
右手の人差指を立てて、くるくる回してみたのです。

するとHAKUEIがっ、
同じように右手を上げて、人差し指を立てて
くるくる回したわけでありますっ!

これが娘の言うとおりに、
見間違いとでも、
勘違いとでも、
気のせいとでも、
言うのでありましょうかっ!!
(激コーフン。鼻血注意報発令)

という場面で、
娘に対して放った一言が
「HAKUEIとココロがつながったと思う」
だったのであります。

ま、それはよいのです。
ワタクシとHAKUEIだけが知っていればよいのです。

で、はじけ過ぎ。
咲き過ぎて。

今まで一度も痛くなったことのない
左ひざの半月板がぶっ壊れたのでございます。

シャチョーに「労災っていうなよ」と釘を刺されつつ、
足をひきずるライブ明けのsaetaroです。

あああ。
シャチョーの席を見るたびに、
昨日の距離感を思い出す(涙)
座っているのがHAKUEIだったら
どんなに幸せかしらん。くすん。

penicillin0488_convert.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saetaroh.blog92.fc2.com/tb.php/10-9d7920d9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

