 


初体験だらけの49歳の夜。 

お誕生日に食べ放題メニューコミコミのケーキ群で
安上がりに祝ってもらったsaetaroです。
愛するHAKUEIがお祝いに駆けつけてくれたので泣いてしまった?のですが、
その前にあの一連のケーキは6個食ってますからね。
泣きながら(しつこい?)おいしくいただきました。へへ。

そうなのです。本当にHAKUEIは私の誕生日当日に
福岡へお祝いに駆けつけてくれたのです(そうなのか?)。
でも一切リリースもなく、怪しい闇の情報を手に娘と福岡へ。

会場についてみれば、なんと「ホストの皆さんのイケメングランプリを決める」とか。
えええ、なんじゃそれー!もう、ぜったいHAKUEI来ないと思う~
と思いつつ、当日券を買う。なんてろのCDを2枚もらう。サービスなんだって。

そこへホスト関係の皆さんが会場入り。
ファン?を見つけた一人のホストさんが「今日松本出るよ」と話掛ける。
娘と「松本出るんだってー」といいつつ、会場へ。

何が苦手って、アタクシはヒップホップ系の音楽が苦手。
オープニングアクトのバンドがヒップホップで有名な人たちらしく
やれタオルをぐるぐる振れだの、「へいよー」って言えだの、大変な騒ぎ。
ぜってーしない。生で聞いてもやっぱり苦手。

ホストの皆さんのファッションショーだったり、
協賛クラブのシャンパンコール(シャンパンを頼むと盛り上げてくれるらしい)だったり、
こちらも初体験。ふーん、って、盛り上がらず
テレビカメラさんに会釈をしたりして遊ぶ。
で、イケメングランプリのエントリーホストさんが登場。
「松本は?松本はどこ?」と娘と唯一盛り上がる。
が、皆さん源氏名なので分からず。
とりあえずみんなに「まつもとーーーー」とエールを送る。おもろい。

やがて、ファッション誌のモデルさんたちのショーがはじまり、
「いや~、でもHAKUEIは来ないっしょ~?」と眺めていたら
最後に真っ黒い人が弾丸のように飛んででてきて、花道でコワい顔がちらりと見えた。
ステージに戻ってきたその人は、HAKUEIだったのだ。
近い、近すぎる。
常々、10m以内に近づいたら死んでしまうと思ってきたが、3mくらいか?
もう、(以下、自粛)。

それからビジュアル系バンドの皆さんのライブがあり、
最後にはHAKUEIを囲んでのライブ。
3m前で、こっち向いて「愛に気づいてください」と歌われたひにゃ~
「知っとーーーーる」といつもの調子で言うこともできず、
緊張マックス。
はっきり言って、顔覚えてない(笑)すんません。

HAKUEIをはじめ、全員で記念写真を撮影して(後日送ってもらえるそうです、素敵♪)
会場を出たらもう0:00。
「いや~、松本出れてよかったね~」と言いつつ、娘と帰ろうとしたら終電終わり。
げげーーーーっ!!
で、娘が得意とするネットカフェにて一夜を明かすことに。
これも初体験。
心おきなく吉本新喜劇を深夜に見て、福岡からカラーズへ出勤しました。エライ。

そんなこんなの49歳の誕生日。
唯一覚えているのは、ショーのときに「HAKUEI~」って思わず呼びかけたら
こっち向いて笑ってくれた顔。
その顔は今、(以下自粛)

それから(以下自粛)
幸せいっぱいなお仕事タイムを過ごしています。
最高のお誕生日プレゼント、HAKUEIありがとうー♪

※自粛の部分が気になる人はカラーズへお越しなさいませ。
 むふふ。

kyoto-n02.jpg
帰宅後、コーフンする親子を前に、相変わらずきょとーんとする矢作先生

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

