 


LAでヘッドバンキング 

というテーマでパーマを掛けた押したsaetaroです。
カリスマは、なんでか今回は「大人すぎる」と却下することもなく、
「いいか?スイッチいれるぞ?いくぞ?いいのか?」と激テンションが上がり、
「スイッチを入れるのは今週二人目」といいつつ、激盛り上がり。

てか、みんなお客さんなんだからスイッチいれなさいよ。

「そんな必要ないもん。そこまでうるさい人いないもん」的発言。
そういうところが正直でいいと思います。

で、最終的に、「なんか今イチ」的発言。敗北感満載。
いいんですよ、そんなに凹まなくても。
次回、がんばりましょうね。
で、〆て23000円。お値段は誰よりもカリスマですね。

こんかいの「桑野をなんとかする会」の後は会社に戻ることもなく
モトリークルーのライブをアナログなテレビで見直して充電。
やっぱ、ニッキーかっこいいわ。

そんなこんなの昨今、とある方のコメントで
「皮パンを履いてるsaetaroはよく知ってるけど」という書き込みがあり、
ああー、そうだったね、としみじみ。
彼にとってそういうイメージがsaetaroなのですね。
黒のサテンのシャツと皮パンとか
蛇柄のパンツとか、普通だったもんね。
会社員になってからずいぶんおりこうになりましてよ。

ちょうど初心に立ち返らないといけん、とか
人間キャラを売っていかんといかん、とか
クリエイティブってなんだ、とか
カリスマと激論しつつ、LAメタルな頭になったところだったので
「ロックな生き方が素敵に一票」とも書いてくれていて
そういう人が今もいるんだーというのが
ちょっとうれしかったりして。

いいと思うよー。精神年齢判定が19歳でも、
50を前にしてヘビメタTシャツでねぶた祭りでぴょんぴょんしても、
画面に映るニッキーを写真撮影していて
娘から「バカじゃないと?」をお見舞いされても、
それが私だからいいんですぅ~と言えるようになった。

日の出とともに起きて、日暮れとともに寝るのが理想だと
ずっと思っていたけど、
そうでもないかもしんない。
バカやって上を目指す、のもいいかもしんない。
だって、もうすぐ50だもーん♪

CIMG0273.jpg
いつ行っても、何度行っても、
神主さんが飛び出してきて、勝手にお払いしてくれる某パワースポットの神社。
こういう思考は何か憑いてるとか、穢れの現れかも?わはは

お問い合わせ。 

あああ、ひょっとしてこの前の土曜は
美容室に行かなきゃならんのではなかったか。
ぶっちぎっていたら、どうしよう…とおののきつつ。
カリスマに電話。

saetaro「あのう、ひょっとしてですね、
    『桑野をなんとかする会』は…」
カリスマ「二時ですよ、二時」
saetgaro「えっと、それは…」
カリスマ「今度の日曜」

なーんだ、そうなの?そうだったのねー。めでたし。
相方と吉田の命令で、美容室に行くのではなく
「桑野をなんとかする会」に行く感じ。
なんとかされに行く感じ。

カリスマ「そんだけ?」
saetaro「そうよ、確認」
カリスマ「確認だけ?へーっ」
なんのリアクションやねん。
カリスマ「今度はパーマとヘアカラーね」
saetaro「そ、そうですか。そうなんですね」
カリスマ「色、どうする?」
saetaro「もう、ぶっとんじゃっていいと思います」
カリスマ「一回、色抜くか~?
     いや~どうしよっかな~」
saetaro「じゃ、普通で。普通でいいんじゃないでしょうか?」
カリスマ「俺が決める」

でたー。でたーーー。

というわけで何らワタクシに選択権のない
恒例となってきた『桑野をなんとかする会』が開かれるのです。
いや~、そろそろ金メッシュだと思うんだけど。

ya-chan.jpg
秋の夜長、虫の声が聞こえてくると
窓の外が気になってしょうがないやーちゃん。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

