 


くまもと宇城のおやつ 

東北・関東大震災が発生し、未曾有の被害がもたらされてます。
仙台に住む親せきは、まだ連絡がとれないまま。
想像を絶する状況に、たくさんの善意が寄せられてると聞いて
自分にも何かできることはないかと考えています。
とりあえず、携帯電話は使わないようにして、
少しでも連絡がとれるように、と願ってます。

九州新幹線がついに全線開通しましたね。
ずっとずっと、工事の進捗をおいかけてきましたので
走り始めた新幹線を見て、ちょっと感動しています。
たくさんの人がくまもとに来てくれますように。

県内のいろんな地域で、おもてなしの気持ちを伝える
皆さんの活動が始まりました。
そのうちの一つがこれ!

くまもと宇城のおやつ

_DSC1246_convert_20110313123046.jpg
_DSC1251_convert_20110313123149.jpg

かわいいパッケージに、地元の人が一つずつ用意した
サブレや紅茶を、これまた一つずつ手で詰めてくれました。
いろんなところで配布される予定です。
ぜひぜひ、宇城の皆さんの心づくしを
味わってみてください。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 saetaroh 禁煙日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

